So-net無料ブログ作成
検索選択

M様邸の地鎮祭~低燃費住宅 狭山市~ [その他情報]

晴天[晴れ][晴れ][晴れ]とまで行かない天候ですが
 
今日は比較的に暖かい1日ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
 
 
皆様こんにちは!三澤屋建設の府川でございます。 
 
昨日、「M様」の地鎮祭が狭山市で行われました[手(チョキ)]
 
 
 
 M様は、低燃費住宅のほかにも数社の「高性能な住宅」を
 
候補にして、新築計画をされておりました。
 
M様の御主人は理系の中でも「完璧な理系(つまり天才って事ですね)」で…
 
 御主人のメガネに適うかどうか…正直不安でした。
 
が!
 
さすがは我らが早田代表の作った低燃費住宅です。 
 
無事に最終選考を通過して、本日に至る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 

いやぁ~本当に嬉しい限りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 

M様地鎮祭2.jpg

 当日は天候も良く、絶好の地鎮祭日和でした[exclamation×2]


M様地鎮祭1.jpg
 
今回も、宮司は山田八幡神社の原宮司です!
 
いつ見てもカッコ良いです[ひらめき][ひらめき]
 
 
 
M様邸地鎮祭3.jpg
 
 
改めましてM様、おめでとうございます。
 
これから完成まで職方一同、全力で頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
よろしくお願い致します!  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0