So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から「3階建て低燃費住宅」完成見学会 ~川越市三久保町~ [お知らせ]

皆様おはようございます~三澤屋建設の府川でございます[わーい(嬉しい顔)]
 
昨日、一昨日と雨模様でしたが
 
今日は「晴天[晴れ]」!!!暑くなりそうですね~
 
明日も暑くなるそうですので…
 



熱中症対策に「低燃費住宅」いかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
I様邸 完成.jpg



今回は「3階建て」「低燃費住宅」です!!!
 
狭小地でも 「こんなに快適に家が作れるんだ」ということを
 
ご体感する事も出来る見学会になっております[ぴかぴか(新しい)]
 
 
「百聞は一見に如かず」
 
明日18日から22日の水曜日まで開催です!
 
ぜひ遊びに来て下さいね[ひらめき]
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

元鷹屋さん

22日にお伺いした者です。
F川さん、ありがとうございます。
色々とお話しをして頂き参考になりました。
色々と難関はありますが前向きに検討したいと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
by 元鷹屋さん (2016-06-23 21:15) 

misawaya-k

元鷹屋さま

わざわざコメントを頂いて本当に有り難うございます。
せっかく見に来て頂いたので…と色々お話をしてしまい
長時間となってしまって申し訳ございませんでした。

家って世の中で「1番」高い買い物だと思います。
だからこそ「この家で良かった~!」と生活していて
実感することが出来る家を、選んで頂きたいと思って
おります。慌てて「後悔」という事がない様に住宅は
選んでみて下さい。もし分からない事ございましたら
お気軽にお声掛け下さいね!

改めまして、御来場ありがとうございました。

by misawaya-k (2016-06-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0