So-net無料ブログ作成

阿左美冷蔵さんに訪問~長瀞町~ [店舗・公共建築(当社施工事例)]

寝冷えして風邪ひきまして[ふらふら]

久々に39度を超しました…

そんな三澤屋建設の府川でございます。


我が家を作った時は、まだ低燃費住宅が

世に存在していなかったで、仕方がないのですが

 もし我が家が「低燃費住宅」だったら… 

年間を通して「室内温度が一定」なので、こんな風に

寝冷えで風邪ひくことも無いんですよね[ひらめき][ひらめき][ひらめき]これこそ

本当の「健康住宅」です!恐るべし低燃費住宅!!





といったところで、先日に倉庫&休憩所を作らせて頂いた

「阿左美冷蔵さん」の写真をチラリ[カメラ]

阿左美冷蔵さん㋐.jpg


宝登山道店の、裏手に作らせて頂きました。
 
阿左美冷蔵さん㋑.jpg
 
手前側には、駐車スペースも少しあります。
 
外壁は「木」で、ダーク色に塗って仕上げました。


 
あっ!肝心な事を書き忘れました(スミマセン)


設計は「かくれんぼ建築設計室」の川端先生です!
 
色々ご配慮を頂いて、本当に有り難うございました。
 
 
改めまして阿左美サン、今回も監督ならびに職方一同が
 
大変お世話になりまして、本当に有り難うございました。
 
今後も、何かの時は「駆け付けます!」ので
 
引続き三澤屋建設を、よろしくお願い申し上げます。
 


おまけ
 
阿左美冷蔵さん㋒.jpg
 
またしても、どこかの取材が来てました[カメラ][イベント]
 

 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。