So-net無料ブログ作成

佐藤酒造店サンがメディアに出ました! 越生町 [お知らせ]

皆様こんばんは[exclamation×2]
 
三澤屋建設の府川でございます。 

 
先週から開催していた、低燃費住宅の
 
構造見学会が、本日無事に終了しました。
 
お蔭様で大勢の方に「体感」して頂き
 
「なんで、こんなに暖かいの?凄い!!」と
 
大勢の方に、驚いて頂けました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
こちらについては、また改めて
 
詳しく記事を書かせて頂きますね[NEW][soon]
 


という訳で本日は、お世話になっている
 
「佐藤酒造店さん」情報[ぴかぴか(新しい)] 
 



:その1:
 
先日「散歩の達人」という雑誌に掲載されました!!!
 
 
 
 
佐藤酒造店さま雑誌.jpg
佐藤サンの長女で「美人過ぎる杜氏」でもある
 
マリちゃんが、ばっちり掲載されております[ぴかぴか(新しい)] 
 
(弊社で作った酒蔵や店内も、写ってますね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 
 
 

:その2:
 
テレビ東京「アド街ック天国」に出演決定!!! 
 
2月20日(土)の放送に出演します。
 
 
 
 
ぜひ皆様、ご覧くださいませ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小山

アド街、録画予約しました(笑)
by 小山 (2016-02-20 07:09) 

misawaya-k

小山様

コメント本当に有り難うございます!
私もバッチリ録画予約しております(笑)
佐藤酒造店サンには色々お仕事を頂いているので
果たして弊社で手掛けてた建物達が、どのくらい
放映して貰えるか楽しみなんです(笑笑笑)

by misawaya-k (2016-02-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0