So-net無料ブログ作成
検索選択

川越ベーカリー楽楽さん「Ⅱ」の地鎮祭 ~川越市~ [その他情報]

皆様こんにちは
  
三澤屋建設の府川でございます。
 
長女のクラスでもインフルが蔓延しているそうで
 
昨晩に「明日は学級閉鎖だってさぁ[わーい(嬉しい顔)]」と
 
嬉しそうに言ってました(笑)
 

まあ確かに私も学生の時は「学級閉鎖」なんて
 
言われた日には、大喜びでしたっけ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 親子ですね。


 
冗談はさておき、インフル感染して苦しんでいる皆様
 
本当ゆっくり休息して 、一日も早く元気になって下さいね!
 



という訳で、先日に行われた地鎮祭の模様を[カメラ]

楽楽4.jpg
 
 
場所は、川越市の「菓子屋横丁」
 
 
楽楽2.jpg 
 
数年前に、弊社で作らせて頂きました
 
「川越ベーカリー楽楽さん」 が2号店を、道路お向かいに
 
作ることになりまして、今回も弊社が
 
お仕事させて頂くことになりました!!! 
 
 
 
 
楽楽1.jpg 
前日の予報では「雪[雪]」という事でビクビクしておりました…
 
当日は雪こそ降りませんでしたが生憎の「雨[雨]」 
 
 

ですが…
 
楽楽3.jpg

 お施主様の普段の行動が素晴らしいのですね[ぴかぴか(新しい)]
 
 途中から天気も回復して、雨も止んでくれました!
 
 
改めまして、今回も弊社にお声を掛けて下さり
 
本当に有り難うございます。 
 
職方一同、今回も全力で頑張ります[ひらめき]
 
 



結びは、弊社の社長&原宮司の[カメラ]
  
 楽楽5.jpg



 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0