So-net無料ブログ作成

低燃費住宅Iさま邸が上棟しました~川越市~ [その他情報]

皆様こんばんは

世間では、だいぶインフル君が猛威を

振るっている模様で…我が家でも妻が

A型に感染[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]当面は主夫も兼任する

三澤屋建設の府川でございます[もうやだ~(悲しい顔)] 



という訳で、先週末にあった良いイベントを[カメラ]

弊社で初[ぴかぴか(新しい)]低燃費住宅「3階建て」となる

Iさま邸が、無事に上棟いたしました!!!

Iさま上棟11.jpg

 駐車場として利用されていた

ご実家の隣地に建設で、いわゆる

「狭小地に建つ都市型3階建て住宅」ですね[カメラ]

近隣の皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたが

車の面など、ご協力をいただきまして

本当に有り難うございました[ひらめき]

 

Iさま上棟22.jpg

 無事、3階にて上棟式を開催しまして[イベント]


Iさま上棟33.jpg

 皆様で「乾杯[ビール]


その後、お母様特製の「おでん」や

お父様特製の「たくあん」など沢山の

美味しい料理で直会(なおらい)を

行い、結びは皆で「万歳三唱!」でした。 


当日は、沢山のお気遣いを

本当に、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

職方一同、全力で頑張ります!

引き続き、宜しくお願い致します!!

ありがとうございました!!! 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0