So-net無料ブログ作成
検索選択

これは腰痛に効きますねぇ ~入間市~ [その他情報]

腰痛持ち三澤屋建設の府川でございます[爆弾]

その他にも色々と「持病」あるんですけど…

とりあえず「ノリ」で様々な困難に打ち勝っております[わーい(嬉しい顔)]

と言いながらも…季節の変わり目は、毎回どうしても腰が痛くなるんですよね。


そんなことで今日は、ご挨拶も兼ねて入間市のOBさま

「プレア鍼灸整骨院さん」へ昼休み時間に行って来ました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0613.JPG

いつも笑顔のナイスガイ[exclamation×2] 河合先生に施術して貰ったのですが

今日は初めて「ハリ治療」して頂きました。どうやら府川の腰は、重症のようです[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかハリって…「怖い」感じがしません?そんな事もあって、あまり経験なかったのですが

「マジですか?魔法???」

本当そう思いましたよ。だって、先生が「ちょこっとチクッとしますよ」と言って

刺して少し経ったら…嘘のように痛みが和らいだんですよ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

いやぁ~本当に驚きました。



プレア鍼灸整骨院サンは「保険適用」ですので、とってもリーズナブルです。

そして何よりも「丁寧」です。本当オススメでございますよ~


また昼休みを利用して伺いますので、先生よろしく頼みます!

併せて「建築工事の御依頼」も河合先生、お待ちしております(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プレアの看板娘?

こんにちは。

昨日はご来院 ありがとうございました。
腰の痛みは如何でしょうか?
痛みが治まって 府川さんの爽やかな
笑顔が続きますように願っています。

自宅の件も宜しく。
by プレアの看板娘? (2014-09-10 15:44) 

misawaya-k

プレアの看板娘?さま

コメントありがとうございます!
お陰様で、だいぶ腰が楽になりました。
やっぱプロは違いますよねぇ~本当に有難うございました。

今度は弊社が「プロの腕」を見せる番ですね。
もう少々…お待ち下さいませ(涙)看板娘さま

また施術おねがいします!
by misawaya-k (2014-09-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。